BLOG

2009年04月19日

告白

前に言いかけてやめてしまった事がありましたね。

私に病気を告白してくれた友人

自分の病気がわかった時は悲観的になっちゃったって


あなたは、いつも今は前向きに生きているよ


今は元気だけど、もしも、病気が発症したらどうしようって怯えている心も持っているよね


でも、そんな自分も必死で受け入れている姿に

心から応援したいと思えました。エールを送ります・・・


苦しいことを話してくれてありがとう。。。

あなたの目の病気が発症しないようにお祈りもします。

太陽の光、いつまでも浴びて風景をずっと見る事ができるように


四季折々の日本の美しいものをずっと見れますように

投稿者 maki : 2009年04月19日 22:02

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives