BLOG

2008年07月24日

私とマイク、声よ届け!!

先日のJZ BratのPAさん羽生田さんと今日は音について
色々とお話をさせていただきました。
先日はマイクとモニター(私の足元にあった2つのスピーカー
です)すべて羽生田さんセレクト。
打ち合わせの時、「真紀ちゃんに合うマイクを今後持って来てあげるね」
ととても親切にお話ししていただきました。
それを覚えていてくださって、当日はご自身が持っていらっしゃるもので
私に合うだろう!というものをお持ち込みしていただき、みなさんへ少しでも
いい音でお届け出来るよう考えてくださっていました。
今日はその録音を聴きましたが、羽生田さんのお陰で最高の録音が
私の耳に流れてきました。
感動の一瞬です♪

声を作る作業よりしっかりとリアルに伝える為に何をするべきかを
考えてくださる方で、今後どうやって歌を聴いてもらいたいのか
イメージがいっぱい膨らみました。
声が出る喜びと歌が唄える喜びを素直に表現する。
恥ずかしがらないでね〜と笑顔で羽生田さんは教えてくれました。

広いJZ Bratにいても、いつかマイク無しでも届く歌が唄いな。
いつぞやの紅白の和田アキ子さんのように。。。(笑)

投稿者 maki : 2008年07月24日 22:54

BLOG TOP

コメント

チリちゃん、元気です。チリちゃんは?素敵な写真をきっと撮影されていることでしょう。そうだね、またいっぱいお話しようね。
大切なものをなくさないように生きているチリちゃんの写真は人の心を打つ素晴らしい写真です。
HPいっぱいアップしてね〜。そして、チリちゃんの本「ZERO」の次には何を手元に届けてくれるのかな。。。
楽しみにしています♪

みなさん、チリちゃんの写真見てください。
http://aimaidays3.exblog.jp/


写真、今夜の夜のおトモです☆
気持ちいいよ〜チリちゃん!!!

salud〜♪♪

投稿者 Maki : 2008年07月27日 01:23

Makiちゃん お元気ですか?モバイルも登録しましたよ〜♪音楽へのこだわり たくさんの方々とのふれあい。すてきなお仕事だと思います。また 逢えたら嬉しいなあって思います。

投稿者 アサバ チサト : 2008年07月26日 11:28

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives