BLOG

2008年07月16日

7月14日のJZ Bratのライブありがとうございました♪

7月14日のJZ Bratのライブにお越しいただいたみなさん、遠くから
応援していただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

一夜明けて、改めて声を届ける歌が唄えてよかったなぁ〜と思います。

素晴らしいミュージシャンに恵まれて
あたたかいお客様に沢山拍手をいただいて幸せでした。


ここ数年の私と音楽の関わりはろうそくの炎みたく
吹けば飛んでしまいそうなくらい大好きなのにあまり
関われない時期もあり、、、、
自分が消えてしまいそうな感覚になっていた時もありました。
私にとって唄うことは、ないとダメなもので、空気みたいなものです。
歌を唄わないと苦しいし、バランスだって崩れてしまいます。


でも一昨日の東京での初ライブはそんな自分を
吹き飛んでしまったくらい楽しい思い出ばかりです。
魔法の時間のようでした。


当日、お越しいただいたのに満席で入れなかった方
本当にごめんなさい。


次回JZ Bratのライブは11月12日(水)。。。。
紅葉も終わり、少し寒くなっている頃。
歌を唄える喜びをしっかりとかみしめたから
もう一度唄えるように頑張ります。


☆☆Thank you for  ☆☆
Musician: よしうらけんじ(Per)、高井亮士(B)、梁川尚義(P)
DSL林さん(Small Cast RadioNetworks)、AYU(ヘアーメイク)
Kei(カメラ)、J−Report(映像)、レナ、大本さん、谷口さん(JZ Brat)
長谷川さん(JZ Brat)、羽生田さん(PA)、伊藤さん(JZ Brat)
会場で応援してくれたみなさん


投稿者 maki : 2008年07月16日 07:51

BLOG TOP

コメント

琴子ちゃん、ライブにお越しいただきましてどうもありがとうございました。
琴美ちゃんのかわいい応援、本当に嬉しかったです。未来を担うかわいい女の子。大切に大切に愛情一杯に琴子ちゃんが接しているお母さん姿、私もとても癒されているのです。。。。
凄く素敵なママだな〜って思います。
琴美ちゃん、きっと素敵な女性に成長するだろうな。。。。
昔、私は近所の小学生の地域で家庭訪問するお姉さんやっていて、子供が大好きなの。。。。
また、よかったら琴美ちゃんの成長の姿を見せてください。
ライブも遠慮しないで見に来ていただけたら嬉しいです。ありがとう♪

投稿者 Maki : 2008年07月17日 08:41

まきちゃん、月曜日のライブお疲れ様でした。
子連れで、あんな素敵なライブに行ける事は、絶対にないだろうと思ってたから、すごく楽しみにしてました。まきちゃんの透き通った声に、身も心も癒されて、子育て疲れも吹っ飛んじゃいました!! そして、まきちゃんがすごく気持ち良さそうに、楽しそうに歌っている姿に、うっとりなっちゃいました。会場中がその雰囲気でいっぱいになってましたよ☆
ほんと、入れていただいてありがとうございました。あと、琴美が時々大声で声援を送ったことをお詫び申し上げます。。。

また、家にもゆっくり遊びに来てくださいね。

投稿者 脇 琴子 : 2008年07月16日 14:49

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives