BLOG

2008年05月24日

「Aoyama Prism Street」"May Disease?? Ed."

お家に帰ってきてお風呂を溜めていたら、寝てしまっていて。。。
気がついたら朝方でした
もうそこからは、寝られずにお風呂でお気に入りの
ニュージーランドから お取り寄せしたリンガリンガ
ソープを使って楽しく入浴 ほぼ毎日リンガリンガ
ソープのサイトを見ているんですが カラダにいい
こといっぱい書いてあってね。 凄くやさしい気持ち
になれるお店なんですよ。
リンガリンガソープ
その後、お部屋のお掃除したり。。。
朝ごはんは久々にカヤトーストを作ってみました!!
早くから起きるってやっぱりいいですね
頭もカラダも気持ちも軽やかです
こんな時は、曲のアレンジとかアイディアが空から
降りてくるん ですが、バッチリ今日も朝から降りて
きてます♪
次にお披露目できる時まで、大切にしておきます〜


そして。。。。。。。。。。。インターネットラジオ♪♪
「Aoyama Prism Street」"May Disease?? Ed."
がアップされました。

実は最近、落し物大魔王になっていまして。。。
お財布を落としてしまいました。困っている私に
かなり不親切な おまわりさん。泣きそうなくらい
おまわりさんの対応は悲しかったです。
今回はそんなお話も〜


選曲は夏にかけて聴いてもらいたい曲!!
そして、私はクールダウンピアノとデュオ
で坂本龍一さんの 「Ballet Mecanique」曲を
唄いました。
岡田有希子さんは「WONDER TRIP LOVER」
中谷美紀さんは「クロニック・ラブ」として様々な
アレンジを加えて日本語の歌詞で
「Ballet Mecanique」を唄っています。
私は原曲の歌詞が大好きなので、英語
で唄いました。

深刻なガソリン値上げ問題、バター不足も
料理をしない私も 少し関心があります。

☆☆☆「Aoyama Prism Street」"May Disease?? Ed."☆☆☆


ぜひぜひ、聴いてくださいね。

また、私宛にコメント、メッセージ、リクエストなどいただけたら
嬉しいです。お待ちしてます♪♪

投稿者 maki : 2008年05月24日 09:23

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives