BLOG

2008年04月28日

ヒャ〜♪

ゴールデンウィークに突入ですね。
まだ、花粉症が治っていなくて
毎日くしゃみが出ています(泣)

私は普段なかなか会えない友達の所に
遊びに行こうと思っています♪

あとは温泉行きたいな〜と。。。
これは計画です!あくまで計画。

どうなるかな。。。


先日、ビヒダスヨーグルトCMを歌唱させて
いただきました。
「衝撃の事実」編

「全てのヨーグルトにビフィズス菌が入っている
わけではありません。ご存知ですか?」
と谷原章介さんが女性にレポートして、女性が
驚いて飛んでいってしまうCMなのですが、私も
ビフィズス菌はヨーグルトには全て入っているも
のだと思っていました。 非常にお勉強になりました♪

♪15秒編はロゴタイトルの歌唱

♪30秒編はロゴタイトルの歌唱と
「ビヒダスは人から生まれたビフィズス菌」と
ナレーションをさせていただきました。


ビヒダスヨーグルト「衝撃の事実」編

http://bifidus.jp/cm/index.html


よかったら見てくださいね♪


投稿者 maki : 2008年04月28日 20:07

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives