BLOG

2017年10月24日

今日から秋のツアー!!!

秋が深まってきました。
みなさんはお変わりないですか?
9月には水戸、初の北海道で唄わせていただいて
10月!!いよいよ今日から秋のツアーがはじまりました。
秋田慎治さんとこつこつ続けてきたツアーも今回で5回目を迎えます(涙)
継続できたことは応援いただいているみなさん、秋田さんがいてくれたら。
感謝です!!
今回のツアーも全力で、そして音の旅を楽しみたいです。
高松へ今到着、空港の中から投稿しています!!

台風が去って晴天です。
うまく撮影できでるかな?
PCから撮影しました。


写真(2017-10-24 10.28).jpg


今日から28日までの5日間、たくさんの音楽、みなさんに出会えるんだろうな。。。
いつも応援くださっている方、はじめてライブにお越しいただく方
一緒に音を紡ぐ時間を共有できることが嬉しいです。
どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

投稿者 maki : 2017年10月24日 11:01

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives