BLOG

2017年03月23日

3月も後半

みなさん、お元気ですか?
ブログ少しご無沙汰をしてしまいましたが、、、
ライブを3月は入れておらず、3月はあるコーディングのお仕事に
初挑戦をさせていただきました。
新しい作曲家さんと作り上げる音の世界。
いろいろな発見がありました。
できることもできないこともレコーディングだと一目瞭然。
猛反省したり、自分をほめたくなるくらいの表現ができたり
一瞬をしっかりRecすることでわかることが沢山ありました。
あとはインタビューを出版社の方からいただいて、打ち合わせをしたり
まだお話できないのですが、面白そうな企画をいただいたり
新しいことに挑戦できるのは本当に嬉しいことですね。
私らしく頑張っていきますので、どうか応援してください。


そんな中、年明けからずっと編集をしていただいていた
音楽総合サイト・Tune Gateに初のロングインタビューが掲載されました。
Tune Gateは70万ビューワーがいる超人気サイトということで
そうそうたる方々がインタビューを掲載されていて、、、、
他のアーティストも読んでみたのですが、どれもとても面白かったです。
インタビューの時間もとても長くとっていただいていたので、お話をどうまとめて
いただくのかな?って思っていたのですが、とても濃ーーい!!!内容でとなっていて
嬉しい掲載でした!!
ファーストアルバム「Voyage」のこと、関わっていただいているミュージシャン
のこと、音楽をはじめたきっかけなどなど、、、この盛りだくさんなインタビューを
ぜひ、読んでいただきたいです!!

Tune Gate伊東真紀インタビューをぜひご覧ください。
http://tunegate.me/P20170302009

みなさんへのメッセージ映像も撮影しましたので、ぜひチェックしてくださいね。


そして、、、3月後半から4月はじめにかけては2本の番組に出演します!


♪3月26日(日)17:00〜18:00
「むらけんtime」に出演します!!
USTREAMで配信します。
http://zarya-music.com/fm897/archive/sunsp02_data2_2017.html
すみだリヴァー
FM 897MHz
MC: 村井健太郎、わたなべなたわ


♪4月1日(土)17:00〜18:00
KATSUMIさんのRadio「ミュージックデリバリー DX」に生出演します。
お台場のレインボータウンFMのスタジオから生放送です!
当日はサテライトスタジで観覧可能な生放送です!
応援してくださいね!
レインボータウンFM
79.2 MHz
http://792fm.com

MC: KATSUMI


5月からのスケジュールもが決まりました。
今まで以上に大切に1ステージを作り上げたいです。
その為に曲作りも新曲ももちろん「Voyage」も
スタンダードナンバーも。。。。
みなさん、ぜひ会場で応援してください!!
どうぞよろしくお願いいたします!!


★2017年5月12日(金) アートカフェフレンズ
Open: 18:00~/Start: 19:30~
アートカフェフレンズ HP http://artcafefriends.juno.weblife.me
アートカフェフレンズ Address: 東京都 渋谷区 恵比寿南 1-7-8 恵比寿サウスワンビル B1F
予約問合せ:03(6382)9050
Charge: ¥4,000-(1stDrink+¥500)
出演 : 伊東真紀(vocal) 秋田慎治(piano)

★1st Album「Voyage」発売記念ツアー
5月28日(日) 甲府 隠れ家・篁醇亭 KOJYUNTEI
昼の部 Start: 16:00~17:15 /  夜の部 Start: 19:00~20:15  
篁醇亭 KOJYUNTEI HP http://www.hinohara.co.jp/kojuntei/
篁醇亭 KOJYUNTEI Address: 〒400-0007 甲府市美咲 1-17-6
予約問合せ:055(252)2228 
 
昼の部 Charge: ¥4,000 - /  夜の部 Charge: ¥4,000- 
昼・夜通し Charge:  ¥7,000- 
※お食事(要予約限定) 17:50~18:50  ¥2,500-
出演 : 伊東真紀(vocal) 秋田慎治(piano)


★1st Album「Voyage」発売記念ツアー 
6月24日(土) 名古屋Swing
Open: 18:00~/Start: 19:30~
名古屋Swing  HP http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/index.html
名古屋Swing  Address: 名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
予約問合せ:052(932)1328(18時~00時)
Charge : ¥3,500-(予約) ¥4,000-(当日) 
出演 : 伊東真紀(vocal) 秋田慎治(piano)

投稿者 maki : 2017年03月23日 13:23

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives