BLOG

2016年12月31日

2016年どうもありがとうございました

2016年も残すところ、あと少し。。。
伊東真紀を今年も沢山、見守ってくださり
応援いただきましてありがとうございました!!

今年を振り返ってみると、、、、
ファーストアルバム「Voyage」を2016年中にお届けすることができて
本当によかったです。夢だったフルアルバム、、、
聴いていただいたみんさんをはじめ、制作していただいたミュージシャン、
アルバムを広めようと力を貸してくださったみなさんに感謝しかありません。


「Voyage」の最後の曲「夢」の歌詞の中で、、、

信じて求めて歩いてきた軌跡 この手に抱いた小さな夢
儚い希望 誓いのともしび 
あたため だきしめ 
小さくゆっくり色づきひらく

と綴りました。
私の抱いた夢。そのひとつ目がファーストアルバムリリースで、、、
絶対リリースする!と信じて誓った2年間でした。
その時間はトンネルの中に取り残されているような時もあり、、、
レコーディングからリリースまで一筋縄ではいかなかったです。
でも、リリースして1ヶ月、思いがけずアマゾンで上位に
ランクインするという嬉しい時間を過ごさせていただいたり、
もっと嬉しかったのは、アマゾンのレビューコメント欄。
本当にすごい嬉しいコメントが現在24個も書いていただいています。
ひとつひとつ読まさせていただいて、勇気も元気もいただいています。


リリースから色々な場所でインストアライブなどでも唄わせていただいたり、
ラジオの出演もさせていただいて、想像を遥かに超えた出会いの時間を
お陰様で年末まで過ごさせていただきました。


リリース前には想像つかなかった今があり、、、これも応援いただいている
あなたがいてくださったからこそ、できたことです。
ただただ感謝しがありません。
本当に1年間、応援してくださりありがとうございました。


ライブハウスで定期的にちゃんと唄いはじめて約4年。
その前から歌っているCMの歌唱とは全然違う世界で、まだまだ日々勉強です。
壁にぶつかることも沢山あり、落ち込んだり嬉しことも色々と乗り越えながら
来年もひとつひとつ大切にステージに立たせていただけるよう、
準備をしていきたいと思っています。
来年はリリースライブもしたいですし、新曲も作りますので、
2017年も伊東真紀の歌を聴いてください!!

来年も沢山の応援をよろしくお願いいたします。


2017年は名古屋からスタートし、水戸、仙台で唄います!!
ぜひ、歌を聴いてくださいね。


*  新春ライブ *
伊東真紀 スペシャル コンサート  in 名古屋


1月21日(土) 
Open: 17:30/Start: 18:00〜20:00
会場:ヴィータ・フェリーチェ
 Address : 名古屋市西区名駅2-23-14 VIA121/1F
Charge: ¥6,000- (ライブチャージ・ディナーコース料理・1ドリンク付き)
お申込み・お問い合わせ先:052-753-7413


1月22日(日) 
Open: 17:30/Start: 18:00〜20:00
会場:ヴォンリアンモトヤマ
名古屋市千種区四谷通3-6-2
Charge: ¥7,000- (ライブチャージ・ディナーコース料理・1ドリンク付き)
お申込み・お問い合わせ先:052-753-7413

出演 : 伊東真紀(vocal) 田ノ岡三郎(accordion)


*   伊東真紀ファーストアルバム「Voyage」発売記念ツアー*


2月4日 水戸GirlTalk
Open: 15:00〜/Start: 16:00〜
GirlTalk Address : 茨城県水戸市白梅1丁目7 茨城県水戸市白梅1丁目7−6
予約問合せ:029-225-0050(18:30〜)
Charge: ¥3,800-


2月5日 仙台JAZZ ME BLUES noLa
Open: 14:00〜/Start: 15:00〜
JAZZ ME BLUES noLa Address : 宮城県仙台市 青葉区錦町1丁目5-1 ノーバル・ビル1階
予約問合せ:022-398-6088
Charge: ¥3,500-(1Drink付き)

出演 : 伊東真紀(vocal) 秋田慎治(piano)


*  イベント・ラジオ出演情報*

1月9日(月・祝) 横浜本郷台 鏡開きイベント14:00〜
1月17日 (火) FMサルース(火) 「Afternoon SALUS」13:00〜
1月29日(日)  レディオ湘南 20:00〜


2017年が素敵な年となりますように・・・


アルバムがまだという方は、、、ぜひともこちらを、、、
1st Album「Voyage」紹介PV
https://www.youtube.com/watch?v=vOXorX0ViHg
アマゾンでも購入可能ですので応援よろしくお願いします!!
ぜひ、聴いてくださった方はレビュー欄に感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!


良いお年をお迎えくださいませ♪♪

投稿者 maki : 2016年12月31日 21:27

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives