BLOG

2016年02月11日

2月ですね〜

2月に入りましたね。
1月から1ヶ月かけてヴォーカルレコーディングを
秋田慎治さんと一緒にしていました。
今ある自分の心と声の最高を目指して
マイクの前で命を吹き込む気持ちで、
丁寧にレコーディングをしました。

秋田さん、歌詞、メロディー、声のことを一緒に考えてくださって、、、
数日間に分けてレコーディングしたのですが、
最終日は秋田さん作曲の新曲の歌詞も言葉出し合って紡いで、、、考えてくださって。。。
秋田さんと3年間演奏し、色々とお話して、信頼関係があってこのアルバムの制作を
してくださったこと、、、どれほど心が安心に包まれたことか、、、
お陰で無心で音楽に全力で向き合えました!!
自分が唄うのだから好きなように唄いなさい!って言われて
当たり前だけど、そういった決まりのないフィールドに私をずっと置いてくれて
舵取りをしてくれた秋田さん。
CMのレコーディングとはやっぱりアルバムは別物でした。
わかっていたけど、こんなに違うのかっていう位、自分を出すということに
向き合いました。
だからマイクの向こうの誰かに伝えるんだ!という気持ち、、、溢れてました。
実はまだ私も知らない秋田さんのアレンジが1曲あるんです。
秋田さん、そんなサプライズまで、、、そろそろ聴かせていただきたいのですが、、、
出来上がりが本当に楽しみです。


みなさんに聴いていただけるまで、もう少しかかるのですが
仕上がったら、ぜひ聴いてくださいね!!!


次回のライブは3月21日(月•祝)初のホールライブです!!
クラシックの演奏をとても多くされているラトリエでSpecial Duoを
します!!
素敵な音の響きをぜひ、お聴きいただきたいです!!
新曲をどうしても美しい音でお届けしたくて、ラトリエでの開催に
決定いたしました!!


☆3月21日(月•祝)

Open : 13:00~ Start : 13:30~
l’atelier•ラトリエ HP
l’atelier•ラトリエ  Address : 
渋谷区東 1-26-30 渋谷イーストビル 1F予約&TEL : 03(6427)1088
※電話対応は火曜日-土曜日 11:00-19:00
コンサート中は対応できない場合がございます。ご了承くださいませ。
Charge : ¥4,000-  
出演:伊東真紀(vo) 秋田慎治(p)


みなさま、応援よろしくお願いいたします!!


-----------------------------------------------

ソロとなり、はじめて日本で作詞作曲をしてレコーディングをした曲『心の花』『gift』が
下記のサイトでリリース、視聴・購入ができるようになりました!
はじめてのソロ名義でのデジタル配信となります。
沢山の方に聴いていただきたいです!!
応援、どうぞよろしくお願いします!!

•Google


•music.jp
 

•amazon
 

•iTunes

投稿者 maki : 2016年02月11日 00:34

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives