BLOG

2015年10月13日

4日間ツアーありがとうございました!!

倉敷、大阪、名古屋、浜松、溢れる思いを胸に
お邪魔させていただきました今回の
ツアー、本当に楽しい思い出が沢山で、、、
ありがとうございました。

新しく聴いていただいた方、毎回お越しいただいたいる方
3回目は、スタート前から見の引き締まる思いでステージに立たさせて
いただきましたが、あたたかく迎えていただいて、、、
とびきり嬉しい時間でした。

全国で唄いたい!!そんなことを秋田さんにお話したのは3年前。
そこからスタートし、まだまだもっともっと大きく成長したいDuoだと
感じました。
毎回、色々な音で心を伝えてくれる秋田慎治さん、感謝しきれないです。
もっと心を感じられる歌い手になりたい。
秋田さんのピアノの音が美しく響く瞬間に私が奏でる音は
どうあるべきか、、、毎回その答えを探す旅に出ます。
その先の景色を作るのは私。そして秋田さんがその景色をまた彩る。
この時間、、、
二人しかいないステージは沢山の想いが溢れるのです。


今年2回もお目にかかれた中川和子ママ、真由美さんは
家に帰るような気持ちでした。とてもあたたかいお二人、、、(泣)
甘えてはいけないけど甘えてしまうのです、、、
私達のライブの次の日もとての大変な事があったにも関わらず
私を最後まで見送ってくださって、、、
ママ、真由美さん、本当にありがとうございました。


大阪ではステージで関西弁にトライ!!
憧れの大阪弁を、、、頑張ってみたものの
それはそれは大失敗(汗)に終わりましたが、
お客様とても優しく見守ってもらって、、、
来年こそは成長したMCを聴いていただきたい!と決意しました!!
ケリーズの窪田さんにもいつもながら感謝です!!


名古屋では帰ってきましたーーーって思いながらのステージ。
Swingのヒロちゃんが強力プッシュしてくれて、地元情報誌•Museにも
掲載いただいて、、、ありがとうヒロちゃん!!
もちろん、お客様にもあたたかく迎えていただきました!!
新しくDuoを聴いていただく方も、懐かしいみなさんにも、、、
沢山の方にお目にかかれて嬉しかったです。
いつもお越しいただく堀さんに誘ってもらって、カメラマン•メイク•歌手とスーパ
ウーマン朝倉さんと
秋田さんとうなぎをいただいたり、、、
エネルギーチャージさせていただきました!!


そして浜松ハーミットドルフィンでは何といっても
檀オーナー夫妻のあたたかなお出迎えをいただきました!!
毎回、4日にあたるハーミットドルフィンのライブはできていること、
ここからやることをちゃんと確認する大切な日となっていて、、、
秋田さんと奏でる名残惜しさも出てしまいましたが、充実した時間でした。
1年前と違うなお店の配置や改造具合、、、そのぬくもりあるお店の心に触れた夜
グッときながら、唄った夜でした。
終わってから、ラグビー観戦もお店でして美味しいカレーもいただいて
檀オーナーからもオリジナルを褒めていただけて嬉しかったです!!


そして千秋楽は11月27日の横浜KAMOMEで行います。
はじめて佐々木オーナーからお誘いいただいてジャズライブハウスという
場所のステージに立ったのはKAMOMEでした。
私のスタートラインとも言えるKAMOME、、、とても楽しみです。
それまではCD制作のことも考えて、、、、
11月27日(金)横浜KAMOMEでの千秋楽、
みなさま、お目にかかれることを楽しみにしております!!
応援よろしくお願いいたします!!


☆11/27 (金) 横浜KAMOME
神奈川県横浜市中区住吉町6-76
open19:00 / start20:00 
横浜KAMOME Website  
予約問合せ:045-662-5357 kamome@yokohama-kamome.com

投稿者 maki : 2015年10月13日 18:18

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives