BLOG

2015年04月04日

モーションブルーありがとうございました!!!

みなさま、お花見はもうされましたか?

サクラ、凄くきれいですね〜

春の風と共にお届けしたモーションブルー横浜でのソロライブ
〜MY TOWN MY HOME〜 応援していただいて、、、
沢山のみなさまにお目にかかれて本当に嬉しかったです!!!
どうもありがとうございました!!!
生まれ育った横浜中区は音楽をはじめようと決めて育ててもらった街!
その場所からお届けするデビュー以来、初のバンドライブは、
もっと成長してまた帰ってきたい!と思える時間となりました。
みなさまのあたたかさがあまりに嬉しすぎて、、、、
宝物の時間でした。


リハーサルからドキドキするようなアレンジに、心が揺さぶられて、
本番が楽しみだったのですが、とてもいい意味で裏切られました!!
ドラム•藤井摂さん、ベース•平石カツミさんがダイナミックに繊細に
素晴らしく彩ってくださって、、、
色々なジャンルをバンドライブで演奏するので、統一感を持たせることが
とても重要だな〜って思っているのですが、何の心配もない安定感で
会場を包み込んでいく勢いを心と体いっぱいに感じながら演奏ができ
嬉しい夜となりました。
1曲をより輝かせ、お客様へ届けようとして、私の作品やジャズ、ポップスを
アレンジをしてくださった秋田慎治さんをはじめ、平石カツミさん
藤井摂さんに感謝です!!

そして、ライブは撮影もしていて、、、
来週からその打ち合わせ、、、楽しみです!!!

メンバー : 秋田慎治(P) 藤井摂(Dr) 平石カツミ(B)
撮影:スタディオ アフターモード  Kunihiko Yahagi .Hiroshi Okamoto.
Koyuki. Shinichiro Nakamura
メイク:アユ
素晴らしいメンバーと作った”生まれ育った街•横浜 伊東真紀〜MY TOWN MY HOME〜”
本当にありがとうございました!!


4月は仙台へ。演奏ではないのですが、、、、
4年が過ぎた被災地へ、、、陸前高田の仮設住宅へお邪魔させていただきます。
「幸せへ」を聴いてくださった、宮城県在住の庄子様から
もっともっと「幸せへ」を唄う上て知るべきことがあると思うのです、、、
というお話をいただいて、今回被災地へお邪魔させていただく機会を
作ってくださいました。
「幸せへ」を仙台で唄うことができたら、、、と漠然と思っていた夢が
大きく動いています。
でも、絶対焦らないで、まずはその夢の前にやっていなかったことを
ちゃんとしないとと思っています。
それは現地を感じる事。
一番やらなければいけない事を後回しにしていたので、、、
ちゃんと見てお話を聞いて、「幸せへ」が唄えるように•••
仙台での出会いを大切にして参ります!!
また、この滞在についてはブログでお話をさせてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、5月。。。新緑の季節は、名古屋で公演をさせて
いただきます。


☆5.30 sat 名古屋Swing

open:18:00 / start:19:30 
名古屋Swing HP
Charge : ¥3,500-(予約)¥4,000-(当日)
Address : 名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
予約問合せ:052-932-1328(18時~00時)

出演:伊東真紀(Vo) 秋田慎治(P)


2年前まで住んでいた大好きな街•名古屋で
Special Duoのライブをさせていただきます!!!
久々にお邪魔するので、本当に楽しみです!!
名古屋の皆様、名古屋近郊のみなさま、応援どうぞ
よろしくお願いいたします!!!


投稿者 maki : 2015年04月04日 14:39

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives