BLOG

2014年01月24日

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年第一回目のライブは水戸GirlTalkで。
2回目の出演をさせていただきました。
2回ともお越しいただいた方、そしてはじめての方。
沢山の方にお目にかかれて本当に嬉しかったーーー!!
1回目は6月だったから、7ヶ月ぶりにお邪魔しました。
ありがとうございました。

茨城には祖父母がいるので、懐かしい感じがついついしており、、、
演奏も色々マイクのことでアクシデントがありながら、、、
(みんなひやひやしたよね。ごめんなさい、、、)
笑って話して楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!!

大切な今年のスタートだから、何だか気持ちいっぱいで
曲も3曲も作ってみたり、、、
ちゃんと披露できたのは1曲だったけど、、、
私が描いたデッサンを秋田さんがセンスよく
色付けしてくれて、唄わせていただきました。
やっぱり天才だなー、秋田さん。
描きたいイメージをよぉーーーく理解してくれて演奏
してくださって。。。
生まれたての曲が喜んでいました。

終ってからも色々な方とお話できて、ワイワイすればする程
帰りたくなかったなー。
また、水戸で会えるように1年頑張ろう!!って思いながら
深夜に東京へ戻りました。


次回のライブも曲作り頑張りたいな。。。
2月14日(金)バレンタインデーにSpecial Duo!!
しちゃいます!!


☆2月14日(金)@KAMOME 


Address : 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
市営地下鉄 関内駅 徒歩3分 東急東横線直通 みなとみらい線 馬車道駅 徒
歩5分 JR 関内駅 徒歩5分
横浜KAMOME HP
Stage :  19時00分~(2ステージ) お店のOpenは18時00分より 
Charge:¥3,500
ご予約&お問い合わせ : 045-662-5357
Mailにて予約受付も可能 kamome@yokohama-kamome.com

出演 : 伊東真紀(Vocal) 秋田慎治(Piano)

ぜひ、お越しくださいね〜

-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2014年01月24日 11:54

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives