BLOG

2013年02月08日

遅くなりましたがAlfieありがとうございました

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も寒いですね〜

でも、私は冬が一番好きなので元気に
過ごしておりますよ〜♪♪

色々なことを乗り越えて音楽が少しずつ
私の手元から巣立とうとしている時期です。
色々な人が助けてくださったり、決めてくださったり
恵まれた環境いますが、今回の作品は私からこうしたい!
ああしたい!と色々なことを初の全国発売
ということで、お願いしてみたり・・・
沢山の方々が助けてくださって、あと少しで
2月22日を迎えようとしています。


先日のAlfieにお越しくださった皆様、
本当にあたたかい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
初出演ということで、緊張しながらも
秋田慎治さんの素晴らしいピアノに
何度心が震えたか・・・
音の持つ力が何倍にも感じられて、知らない間に
いつものメロディーが違うメロディーになる。
素敵なことを沢山体験させていただきました。
1ステージは足も震えながらでしたが、
2ステージからは私らしく。。。
そんな時間でした。


本当に優しさ強さ、心地よさを兼ね備えた秋田さんに
出会えて、演奏をご一緒させていただけて、
感謝いっぱいの時間でした。
秋田さんの音楽に対する姿勢も
見習う所ばかりで、秋田先輩と勝手に
お呼びして、尊敬しております。


また、Alfieのママも初出演でとても緊張している私に
「1杯のみなさい!」と何度もあたたかいお言葉を掛けていた
だきました。私は「お水をください!」と。。。(汗)
でも、最後には「今後もよろしくね」と嬉しいお言葉も頂戴し
ましたので、また、秋田慎治さんとのDUOもご一緒できるよう
頑張っていきたいと思いました。
今後とも「まきしんじ」の応援もよろしくお願いいたします。


みなさん、手洗いうがいちゃんとしてくださいね〜
風邪ひかないでくださいね〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月22日に「幸せへ」「My Love」のリリースライブが
決定しました!
ぜひ、ライブ会場で先行発売となりますので
いらしてください!!


2013年2月22日(金)
@JZ Brat Sound of Tokyo 

JZ Brat Sound of Tokyo URL

Open :  17時30分
Stage :  1st 19時00分~ 2nd 20時30分~
Charge:¥4,000
Address:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
JR:渋谷駅 南改札西口より徒歩3分 東急東横線:渋谷駅 南口より徒歩5分
ご予約&お問い合わせ : 03-5728-0168(平日15時~21時)
※JZ Bratのホームページからも予約可能


出演:伊東真紀(vo)
秋田慎治(p)
平石カツミ(b) 
藤井 学(ds)


-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2013年02月08日 19:15

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives