BLOG

2012年09月06日

通信講座アルクの「ALCOM」の取材

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは♪
少し涼しくなってきましたね〜。
寝苦しい日が去ってちょっと夏バテからは解放された
ような気がします。お元気ですか???


昨日は通信講座のアルクさんの会報誌「ALCOM」の
インタビューのお仕事でした♪
語学を学びたい方への楽しい情報がいっぱいの雑誌で
ついつい私も読み入ってしまいました。
世界へ飛び出したい人には背中を押してくれるメッセージ
がいっぱいだな〜と・・・


こちらが「ALCOM」
過去にジャズ界では上原ひろみさんにインタビューをしたことがあり
「この雑誌に出演して大きく羽ばたく方が多いんですよ〜」と編集長の
菅原さんと担当の大山さんに大激励をいただきました(笑)
そうなるように頑張らなくちゃ!!
嬉しいプレッシャーをいただきながらリラックスしてお話しました♪♪
alc1.JPG


そして、11月には三菱一号館美術館でアルクのイチオシ講座!ヒアリングマラソンの
30周年イベントに出演させていただくということで、打ち合わせも・・・
alc2.JPG


今回は雑誌掲載ということで、アルトカンポのスタイリストの高畑三穂さん、
ヘアメイクの永井瞳さんにお願いしてボブにしてみました。
わかるかな? 
冬の雑誌だから、洋服も冬バージョンで♪♪
ぜひぜひ、ALCOMご覧ください〜
alc6.JPG


サンフランシスコでの生活、失敗談、あとはみなさんへメッセージなども
お話して2時間のインタビューが終了しました。
沢山の人に支えられて、私が唄えるようになっていると改めて感じました。
また、今日から頑張ります!!

--------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------


♪♪ Autumn Jazz Night ♪♪

10月9日(火)
Le Bistrot Copain(ビストロ コパン)
ブログはこちらから

住所:名古屋市中村区名駅5丁目31-1
予約:052-571-3751
営業時間 17:00〜23:00(L.O.22:30)
Live Start : 19:00〜
定休日    日祝日・祝日
Charge : 3,500- (ワンドリンク+お口取り付き)

出演:伊東真紀(Vo) 成川修士(Gt)


名古屋の隠れ家ビストロ・コパン♪♪
とても楽しみにしてます!!

===============================


==============================


♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。 「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。


投稿者 maki : 2012年09月06日 10:37

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives