BLOG

2012年01月23日

スマホから(#^.^#)

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


======================================

初めてスマートフォンからブログを書くことに挑戦しています。

無事アップできますように(#^.^#)


最近、強く思う気持ちが大切だと感じることがあります。
新しい年、新しい目標には、折れなくて強い気持ち
が一番大切だよね。
強い気持ちで前へ前へ進んで行こうね♪


--------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。 「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・

投稿者 maki : 2012年01月23日 11:50

BLOG TOP

コメント

清水さん、昨日はとっても楽しかったですね♪
私も清水さんのHP拝見しました。
素敵な世界ですね。
見ているだけで、優しい気持ちになれました。
いろいろ所に絵を描けるんですね。本当に驚きました!!

お互いにこれからも大好きなお仕事に巡り合えているのですから、極めていきましょう!!
これからも、よろしくお願いします♪♪

投稿者 伊東真紀 : 2012年01月25日 00:41

おはようございます!昨夜はお世話になりました
たくさんの刺激を、色々な方からいただきました

私も自分の目標をしっかりと見据えて、活動していきたいと思います
またお目にかかれる日を楽しみにしています

素敵な歌声ですね・・・
頑張ってくださいね~♪

投稿者 清水のぶこ : 2012年01月24日 10:19

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives