BLOG

2011年10月26日

朝の太陽 心の太陽

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


======================================


おはようございます!!
今日のお目座はお味噌汁♪
日本の味!!

2011102607370000.jpg


秋になって朝はスープに切り替えてましたが
今週からお味噌汁ですよー♪
お味噌汁が母と私はあまり好きじゃなくて
なかなか作らないのですが。。。(汗)
あたたかいモノが欲しくなる季節、ホッとします。


そうそう、昨日思ったこと・・・
色々な事に悩みながら、頑張っているみんさん。
人が何と言おうと、時代がどう変わろうと
心が折れそうになっても
純粋な気持ちは絶対に凄いパワーを生む・・・

自分が納得いく結果は、以外と近いかもしれません。
様々な悩みと向き合っている人、行動する人は必ず太陽が昇る!!
だから、絶対にヤケになったりしないでねっ!!


======================================


秋のリーダーライブを大好きなKAMOMEで行います!!
ぜひ、いらしてください♪♪

☆11月25日(金)@KAMOME 

Address : 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
市営地下鉄 関内駅 徒歩3分 東急東横線直通 みなとみらい線 馬車道駅 徒
歩5分 JR 関内駅 徒歩5分
横浜KAMOME
Stage :  19時30分~(2ステージ) お店のOpenは18時00分より 
Charge:¥3,000
ご予約&お問い合わせ : 045-662-5357
Mailにて予約受付も可能 kamome@yokohama-kamome.com

出演 : 伊東真紀(Vocal) 今井亮太郎(Piano)
Alexandre Ozaki (Drums) Gustavo Anacleto(Sax)

今回のリーダーライブは、サンバピアニスト今井亮太郎とドラムスAlexandre Ozakiと
初共演のサックスプレイヤーG・Anacleto(杏里さんのサポートをされていて、
ギター、ピアノ、フルートなどなどオールラウンドプレイヤーです)とで
明るく熱く陽気に演奏したいと思います♪

======================================

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。 「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・

投稿者 maki : 2011年10月26日 07:30

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives