BLOG

2011年08月05日

iPad購入のその後

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


======================================


iPadを求めてお店に行ったのですが、やりたいこと(このブログのアップなど)
をお話したら、新しいパソコンをおすすめされてしまいました。


ブログのソフトはMOVABLETYPEなので、iPad専用のソフトがあれば
いいのですが、なさそうですね〜と言われてしまい・・・
今のところ検索してなかったようで、やはりPCの軽いものをおすすめします!
ということになってしまいました。

PC環境よくできるように頑張ります!
そして、ブログのアップももっといっぱいできるようにと思っています。

今日も先程、ホームページを作っていただいた社長へ
ご相談のお電話をさせていただきました。
お返事待ちなのですが、いい結果になって楽しく
みなさんとお話できればいいな〜と思っています。


======================================

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。 「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・

投稿者 maki : 2011年08月05日 16:22

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives