BLOG

2011年07月24日

猫ちゃんとヨーロッパのお土産

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


======================================


お友達のよーちゃんの家に遊びに行って来ました。
猫ちゃんはpopoちゃんというお名前。
私の指でじゃれて、沢山遊びました。


popo_chan.jpg


歯がかゆいみたい・・・
みんなと遊びたいみたいです。
popoちゃん、これからよろしく〜
撮影は私は上手くできなかったので、正枝嬢がしてくれて
加工してくれました!ありがとう!!


そしてお友達、正枝ちゃんのヨーロッパのお土産をいただきました!
バックハンガーがオレンジ!
私、オレンジを見るととても元気になり、ラッキーカラーでもあるので
嬉しいです!!


2011072119240000.jpg


二人とは一緒に大きなことを成し遂げた仲間です。
その時は先が見えなく、とても不安だったし、一生懸命だった時間でした。
今、振り返るととても良い思い出です。
苦楽を共にしたからこそ、何でも話せるし、これからも一緒に成長したいです♪

友達がいるから、私も成長できる!
いつもありがとう〜♪♪

--------------------------------------------------------------------------------

☆6月24日(日)@グリフォレア  □□

Address : 神奈川県 横浜市 金沢区 能見台通1-9 
       京急能見台駅徒歩1分
グリフォレア HP
Stage : 15時30分~(2ステージ)
Charge : ¥2,000
ご予約&お問い合わせ : 090-6043-1436
出演 :  成川修士(Guitar) 伊東真紀(Vocal) 

初夏の訪れを感じ心にもカラダにも優しく響く音を奏でます。
ギブソンギターコンテスト優勝者の成川修士とのDUO。
ハートフルなアフタヌーンタイム♪をお届けします。


======================================

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。 「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


投稿者 maki : 2011年07月24日 07:46

BLOG TOP

コメント

先日はありがとう!!
いやいやかわいいよ〜popoちゃん☆
大きくなっただろうね(^^)
私も何かペットを飼いたくなった〜。

こちらこそ、色々よろしくお願いします♪

夏休み満喫して、お話聞かせてね〜

投稿者 伊東真紀 : 2011年08月07日 18:38

まきちゃ~ん♪
写真使ってくれてありがとう!!
オレンジのバックハンガーも気に入ってもらえてよかったぁ。
まきちゃんも素敵なプレゼントありがとね☆
大切にします。

また3人で集まっておしゃべりしましょ♪
これからも、夫婦共々よろしくお願いします!!

***masae***

投稿者 masae : 2011年07月25日 23:01

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives