BLOG

2011年05月20日

名古屋初演奏の夜はとてもあたたかく・・・

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


 ☆☆ 伊東真紀mixiコミュニティー ☆☆  
 ☆☆ 伊東真紀Twitter ITO__MAKI ☆☆  


======================================


初めての名古屋演奏の夜を満喫できるライブにゲスト出演をさせて
いただきました。


会場で応援してくださった方、いらっしゃれないけどメールや
Twitter、mixiなどであたたかいメッセージをくださり、応援して
くださったみなさま、どうもありがとうございました。


名古屋で音楽を奏でることはきっと難しいんだろうな・・・と
思っていたので、夢のような出来事でした。
でも夢じゃなかった!!!
本当に嬉しかったです♪


沢山の方とお話をさせていただく機会に恵まれ、初名古屋の演奏は
緊張も興奮もいっきに感じて楽しい時間となりました。
やさしく包み込まれる感じってコレだなって思いました・・・
このチャンスをくださった田ノ岡三郎さん、そして
出演者のみなさん、お客様にありがとうがいっぱい
言いたくなりました(泣)


また、自分の出番以外の時間には、田ノ岡三郎さん、
石田洋介さん、加藤曾本家さん、ふぞろいな林檎さん
と個性豊かな素晴らしいアーティストのみなさんの
完成度の高い演奏を聴き、とても刺激的でした♪♪

これから、名古屋でも歌が唄えるように頑張ります。
そしてPhotoは最後にみなさんと一緒に撮影をした一枚☆


nagoya201105.jpg


音楽は場所なんて関係ない全て自由なんだと改めて感じました♪
心から届く歌を、もっともっと唄えるように頑張ります♪♪


そして、はじめてお会いした方がほとんどでしたが
ライブの時間を一緒に過ごしてくださったみなさんから沢山の
メッセージをいただきました。
ひとつひとつ読まさせていただきました♪
ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪

======================================


♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2011年05月20日 23:21

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives