BLOG

2011年05月05日

「こどもの日」&「母の日」

今日は「こどもの日」
だけど、「母の日」とジョイントして
いつもお世話になっている母とご飯を
食べに行こうと思います。


私のライブに来てくれているみなさんはよくご存知だと
思いますが、母はかなりの頻度でライブのお手伝いを
してくれます。
いつも無償の愛をくれている母に今日は美味しいものを
食べてもらいたいなぁ~と・・・

どこに食べに行こうかな。。。


先日から風邪でダウンしてしまいました(泣)
少し、裸足でサンダルを履いて外に出たら、次の日から
ノドが痛くて、風邪ひいてしまいました。
ちょっとあたたかくなったから油断してしまいました。
明日からまたお仕事続きなので焦りました(汗)

生姜で作るドリンクを教えてくださったり、メールくださったり
本当にご心配をおかけしました。

元気になりました(^^) みなさんも気をつけてくださいね♪♪


tanpopo.jpg


写真はお散歩に行った時に撮った「タンポポ」
元気よく咲いてました。
タンポポはとても強い花。
咲き終わっても、種を飛ばします。


私もタンポポみたいに音楽を届けられるように
頑張ります♪


======================================


♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2011年05月05日 13:26

BLOG TOP

コメント

daiskiland さん、こんにちは!コメントありがとうございます。レコーディングが続いている1週間ですので、私も用心してますが、風邪がぶり返しそうになりながら、持ちこたえてます。本当にお天気が変わりやすいですね~。お互いに気をつけましょう!

投稿者 伊東真紀 : 2011年05月12日 02:15

やさしい真紀さんらしいですね。真紀さんのブログを読ませて頂くと、ココロにいつも思いやりが満ちているのを感じます。真紀さんの歌から感じる温もりは、真紀さんのココロそのものなんでしょうね。風邪がぶり返さないよう、気をつけてくださいね~。ではまた。

投稿者 daiskiland : 2011年05月05日 14:21

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives