BLOG

2011年02月23日

大切な気持ち

歌をはじめたばかりの時、私は聴いてくださる人の
顔を見て歌が唄ってみたいという気持ちが芽生えて
レコーディングだけの生活からライブをはじめるように
なりました。

最近、いただくメッセージには凄く近くで唄ってもらえて
嬉しかった!と言ってもらえるようになって、本当に今まで
ライブ活動してきて良かったな〜と感じてます。


それと同じくらい、大切なのは生活の中に私の声があったら!!
そう、お部屋でも近くでいられる存在!
そんな素晴らしい音楽をを届けられたらと想いはつのります♪


今日はお誕生日だったのですが、思いがけずみなさんから
メールをいただきました♪
どうもありがとうございます。これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

そして、大好きなプロデューサーと作曲の先生
からも、お誕生日のメールをいただきました。
思いがけないこのメールに号泣でした♪
ゆっくり音楽を作ることを教えてくれて、あたたかく
色々なことを教えていただいてます。
私が成長したらお二人のようになりたいって思える
素晴らしい志を持つ方。


私が大切にしていただいた分、私は歌で恩返しができるようになりたいです♪
ひとりの人を大切に。。。
ひとりがあたたかい気持ちになったら、その人の心がまた他の人をあたたかく
して、どんどん繋がって沢山の人があたたかな気持ちになれる!!


この想いが届きますように・・・

投稿者 maki : 2011年02月23日 17:05

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives