BLOG

2011年01月18日

ガイアの夜明け

勉強するって嬉しい♪

私は10年以上、CMを唄わさせていただいている。
でも、知らない事がいっぱい。
今日はそのひとつを知る事ができました。
CMプランナーの仕事とクライアントの関係。
いつもはレコーディングの場に呼んでいただき唄うことに専念して
いるけれど、沢山の人が関わってここに辿り着くのだと思いました。
CMプランナーというお仕事。
どんな形でCMのコピーやプランを立てるのか?
どういう認知をされたいのか?
イメージを作り表現するまでの熱い想い。
ブランドを変えるくらいの陰の努力を「ガイアの夜明け」で見ました。


一生懸命唄うのはもちろんですが、みなさんの熱い想いで
唄い手も期待をされていることを改めて感じ、私頑張りたいって思え・・・
支えてくれるみなさんがいて私がいる。
本当にありがとう。感謝でいっぱいです♪
もっともっと表現力豊かに唄えるよう頑張ります。

投稿者 maki : 2011年01月18日 22:26

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives