BLOG

2010年12月29日

みんなありがとう!!

師走!!!

ばたばたしている街がどうも苦手だから

お部屋で大掃除したり、歌詞考えたりしています。

今日で本当に最後の歌唱。

2010年は沢山の方に支えていただけて

悲しいことも嬉しいことも乗り越えられました。

2011年をもっといい年にしようね!!

たとえ大きな壁が目の前に現れても、乗り越えられない試練など

ないと、強気で歯をくいしばって前へ進めるような年♪

そう!!みんなで、実りある年にしようね!!

2010年、いっぱいみんなと過ごせて嬉しかったです♪

来年も私のカラダでしっかりと声を想いをお届けできるよう

頑張ります!!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします♪♪

投稿者 maki : 2010年12月29日 10:26

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives