BLOG

2010年12月10日

12月ですね〜

12月に入ってやっと冬らしくなってきましたね〜
私は実は2月生まれで長野育ちだから冬が大好きです。
朝のとても透き通った空気を吸うと今日も一日張り切って生活するぞって
思います♪


さて、今年を振り返り、色々なレコーディング、ライブをさせていただきました。
もうじき出版予定の本の朗読、ダンスミュージックのレコーディング、ナレーション
CMのレコーディング、カナユニ、東京湾ヴァンティアン、東京タワー、結婚式でもライブを
させていただきました。
毎回仕事は新しい挑戦ができるものばかり!!とても新鮮でした♪
恵まれた一年でした。

おっと、まだ早いですね。
19日くりふぉれ屋、21日カナユニのライブもあります!!←よろしくお願いします♪


お仕事では今年から来年に持ち越しするものもありまして、音楽制作がそのひとつ。。。。
私の作曲のスピードに付き合ってくださっているプロデューサーに感謝です。
私が出せるもの、欲張らず、ひとつひとつお届け出来る人になりたいと思います。

今日も一日頑張ります!!

投稿者 maki : 2010年12月10日 09:27

BLOG TOP

コメント

ホント色々あったけど、楽しい1年だったね。

一緒にいる時間減っちゃってるけど、メールくれたり

節目に話せて、嬉しいっ!!

来年は可愛いBabyを見れる!!!楽しみにしてます♪

男の子かな?女の子かな?

どっちでも可愛いだろうな〜

投稿者 伊東真紀 : 2010年12月10日 20:26

やほ!
今年はお互い色んな変化あったね☆
私は
職場を離れた2月がつい最近のよう(笑)
今はのほほ~んと田舎暮らしダシ(*^^*)
今年も大変お世話になりましたッ♪
年内に会えるといいな~。

投稿者 Rina : 2010年12月10日 18:42

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives