BLOG

2010年11月16日

リズムよくはないけれど、大切なこと

モノを作ることについて、もっと大切に時間をかけることも
良いことと、教えてくれたプロデューサーさん。
心にも余裕を持ち、時間を作ることをしていなかったから
とても手際が悪く、はかどらない毎日を送っています。
これが良いことだと思っているのですが・・・
心のリズムやバランスを取りずらかったりもします。
モノを作ることは自分と向き合う時間を作ること。
今は大事だと心から思います。
その事を教えてくれて、本当によかった。


ちょっと現実から離れた所に行ってこようと思います。
新しいモノを作り出す為に・・・

投稿者 maki : 2010年11月16日 10:29

BLOG TOP

コメント

岩田さん、どうもありがとうございます。
穏やかな時間と活動的な時間とこの1年
色々経験して、歩けることへ感謝と新しい
モノ作りに取りかかれる環境が整っています。
これもあたたかい応援のお陰です!!
頑張ります!!

投稿者 伊東真紀 : 2010年12月10日 09:14

どこにいるのかわからないけど
どこにいてもきっと前をみて
ひとがやさしくなれる何かをつくろうと
きもちを保ちながら過ごされているのでしょうね。
応援しています。

投稿者 岩田 弘志 : 2010年11月19日 18:04

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives