BLOG

2010年09月09日

元気にな〜れ!!うなぎです!!

今日は神楽坂には、脚本家、小説家御用達の
旅館「和可菜」でお食事。


「和可菜」は山田洋次監督など、脚本家や映画監督、
作家や演出家などが執筆や打ち合わせ、構想を練る場
として映画やテレビ業界関係者を中心に「ホン書き旅館」
として愛されてきたお店。
「和可菜」から世に出た作品が数多くヒットすることから
「出世旅館」とも呼ばれているそうです。
昭和初期のままのお部屋と名物女将・和田 敏子さんが
お出迎えしてくださり、時間を忘れてゆっくりとお話できました。


私もいい歌を唄って、お世話になった方へ「和可菜」でお食事など
ご招待できるようになりたい〜!!!と思いました!!!!

旅館なので、次会はお泊まりもしてみたいです♪♪


さぁ〜明日はナレーションの収録です。
うなぎ食べたから元気です!!
頑張りますっ♪♪

投稿者 maki : 2010年09月09日 00:38

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives