BLOG

2010年09月02日

プライベート晩餐ライブ♪

プライベートパーティーで演奏を聴いていただきました ♪

不思議なご縁でふたを開けたら、10年前のお勤め先だった
大企業の社長宅でした。

駐日大使、大企業の会社社長、会社を立ち上げた方、
ジュリアードの卒業生でありティーチングをされていらっしゃる
クラシックの演奏家、舞踊家、お医者様、デザイナーと様々な職種の方に
お会いし、色々なお話を聞かせていただきました。

お一人お一人小説が書けそうな方ばかり!!
国の代表として、そして色々な立場で社会貢献を
大きくされている方の言葉に大きくうなずくことがいっぱい!!


一人の人間として、志をいつまでも高く保たれていらっしゃる
姿に、こんな小さい私だけど、これからも芸を磨こう!!
そして、いつか成功をしたら、社会貢献絶対したい!!と思う瞬間が
沢山ありました。

そんな夢をくれて、演奏の機会を与えてくださった社長に感謝の想いです♪

明日からまた、頑張ります!!


投稿者 maki : 2010年09月02日 03:13

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives