BLOG

2010年09月05日

FaceBookからの嬉しいメール

今日、久しぶりにあまり開かない
FaceBookを覗いてみました。
FaceBookで思いがけず見つけた、歌手を夢見ていた頃の
恩人に数週間前にメールをしていたのですが
そのお返事が返ってきていました。


毎日毎日、サンフランシスコの音大で声楽を
学んでいた10年前、夢を諦めないで前へ進むんだと
激励を続けてくださった進さん。


彼はルーカスフィルムにその当時働いていて
正に夢を掴んだ方でした。
目の前に、ルーカスと仕事がしたい!!という夢を追いかけ
日本を離れ、その夢を掴んだ方がいて、どれほど勇気づけられたか・・・

久々のメールでの再会に胸が熱くなりました。

あの頃、プロとしての経験がなかった私ですが
こうやって活動をブログで見ていただけるようになれて
本当に幸せだと感じます。


もっともっ世界へ
もっともっと人へ


声をお届けできる人になります♪♪

投稿者 maki : 2010年09月05日 11:59

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives