BLOG

2010年06月29日

嬉しいことがいっぱい♪

6月、、、もう少しで終わりですね。
半年が過ぎて思ったことは、時間が過ぎるのは
とっても早いということ!!!
悔いが残らないように、声のレッスンは勿論ですが
音楽制作に力を入れて半年頑張ります。


そして、お礼が遅くなりましたがカナユニでは沢山の応援をしいただきまして、
どうもありがとうございました♪今回も涙あり笑いありの楽しい時間となりました♪


wedding2.jpg


その日はとても嬉しいことがいっぱいでした!!
オーナーの横田さんより思わぬお仕事をいただきました♪♪
私の作品「MY LOVE」を大変気に入っていただき、お嬢さんの麗子さんの
結婚式に唄わせていただくことになりました♪
凄く嬉しいお話です!!


wedding4.jpg


横田さんは一流のレストラン・カナユニのオーナーさん!
ボジョレーヌーボ、レモンチェロ、タルタルステーキを日本へ
持ってこられた方。本物の目利きです!!
大切に育てられたお嬢さん・麗子さんの晴れ舞台に抜擢して
いただいたからには、心を込めて私にできる精一杯の愛で
作品を作り上げたいと思います♪
何となく下ごしらえしてある食材をCookingするような感じです♪
さぁ~「MY LOVE」のアレンジどうしようかな?
Happyとワクワクがいっぱいです!!!

投稿者 maki : 2010年06月29日 17:25

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives