BLOG

2010年06月25日

やったねっ!ニッポン!!

日本!!!決勝トーナメント出場おめでとう♪♪

コートでプレイしたメンバーの喜ぶ姿で朝目覚めて
ホッとしました。
一昨日カナユニから帰ったのが27時だったので
昨日の深夜試合前に起きたのですが、睡魔に負けて
寝てしまいました(汗)


チームが一丸となって戦いに挑戦する姿、美しいですね!!
コートに出ていない控え選手が腐らずにしっかりと前を向いて
いる一体感が素晴らしいと思いました。
勝った時、みんなでコートで讃えあう姿、カッコ良かったです!!
ヒカリが当たらない時間でも、自分の為ではなく周りの為に
動ける人に最敬礼です。


そして、現地で日本へ中継するお仕事をしているNHK藁谷さんからも
メールをいただきました!!!
現地入りして数週間、選手と一体となりお仕事をされている様子が
書かれていました。
そういったスタッフのみなさんがあって、私も活躍が見れるんだと
改めて実感しました。


選手のみなさん、スタッフのみなさん~
ガンバレ!!ニッポン!!!!!

投稿者 maki : 2010年06月25日 09:37

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives