BLOG

2010年06月21日

Happy Weekend♪♪

お船のお仕事は最近雨が多いのですが
沢山のお客様が乗船していただきました。
お部屋に伺っても帰る時も、お客様からいっぱい
お声を掛けていただき今回も楽しく乗船させていただきました♪♪


そして、土曜日はKEI+kayさんと写真撮影。
日常の飾らない私を撮影していただきました。
いつも歩く道や駅、カフェなどいっぱい歩きました。
他人というフィルターを通すと違う角度で自分が写る。
シャッターを切るタイミングが不思議と心地よかったです。
彼女は役者でもありカメラマンでもあり、才能の開花は色々な
場所にあり、職業によっても全然違うということを感じました。
だからこそ自分を磨くって大切ですね。


そして、撮影後は仲良しレナちゃん主催のShowへ・・・
オシャレなリメイクのファッションショーでしたが暗すぎる
お部屋+動くモデルさんで撮影できませんでした(泣)
ということで写真は私と高校からの友人畑っぴ@渋谷ヌードトランプ4F☆


hatamaki.jpg


シルクドソレイユのバイオリニストさんの素晴らしい演奏と
ファッションショーのコラボはなかなか素敵でした♪♪
ご招待いただいたレナちゃんありがとうございました~♪

投稿者 maki : 2010年06月21日 14:44

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives