BLOG

2010年06月08日

マイクの前で

maki4.jpg


みなさん、こんにちわ~♪♪
昨日のお仕事は映像のナレーション♪


色々な場所で本を読んだり勉強しますが、
歌のトレーニング方法と同じ所もあり・・違うこともあり・・・
もっともっと七色の声で表現力豊に
できるようになりたいと思いました。


スタジオでは原稿は当日、時間内に収録をする!
このプロセスをしっかりできることが必要不可欠です!!
声の引き出しは多くいに越したことは無いです!!


studio1.jpg


汐留で終わってからクライアントさんとプロでデューサーさんと
女子食事会。ベルギービールのお店でピーチのビールをいただきました。
お酒あまり飲めないけど、ピーチのビール美味しかったですぅ♪♪
色々なお話を聴けて本当に勉強になりました♪

よし!!今日からまた、頑張ります~♪

投稿者 maki : 2010年06月08日 11:12

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives