BLOG

2010年05月31日

あたたかいライブをありがとう♪♪

fuzisawahana.jpg


ライブ"PARIS BLUES"~パリのジャズ物語 @藤沢 sausalito
はあたたかい人が集まる素敵ライブとなりました♪
どうもありがとうございました♪


写真は山本さんからいただいたお菓子とsausalitoの常連くらちゃんさん
より私をイメージしてプレゼントしていただきましたカワイイお花♪♪
ありがとうございます☆


sausalitoのジョージさんに集まるみなさんは、
何かに熱い!!!そしてこだわりを持っている人がいっぱい♪♪
そこが魅力的です!!

そんなみなさんと私は一緒にピクニックに行った気分で唄わせて
いただきました♪♪


音楽を楽しむという根本がぶれない人たちに触れて、三郎さんも
私も心を揺さぶられながら、即興的なアプローチが増えました♪♪
そこも凄く楽しかったです♪


誰かが教えてくれないとわからなかったこと
忘れていた大切なものが、藤沢のライブでは取り戻せたような
気がしました(^^)


fuzisawanuma.jpg


ブログに書き込みしていただいた、ぬまさんと一緒にパチリ☆
実は携帯の電源がなくて写真がこれしかなくて
ライブの模様も掲載したかったのですが、みなさんから
いただければ嬉しいと待っている状況です♪♪


ずぅずぅしくてすみません(汗)


また、藤沢で演奏したい!!
みんなに会いたいです。

投稿者 maki : 2010年05月31日 17:28

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives