BLOG

2010年05月21日

輝きの後の美味しい時間

昨日は女優・小高麻友美さんの華やかな司会をお勉強しに行き

輝いた小高さんの司会で胸いっぱいだったのですが

帰り際にお誘いいただいて、とても美味しい地鶏のお料理をいただきました!!

場所は六本木ミッドタウンの隣 地鶏酒房「万徳」

あれ?鶏ってこんなところあったっけ?食感が楽しい!!美味しいお刺身♪♪


tori1.jpg


炭火で焙った宮崎地鶏ちゃん!これは塩加減も絶妙で、墨の香りと鶏との
相性が抜群でした!!!


tori2.jpg


そして、地鶏のすき焼きなんて食べたこと無いから凄く興味津々!!

宮崎地鶏→名古屋コーチンと食べ比べさせていただきました♪


tori3.jpg


実はこの後の締めがもっと美味しかったのです♪
写真を撮影しなかったのが悔やまれます。。。(泣)
TKG←カッコイイネーミングですが略は
T・・・たまご
K・・・かけ 
G・・・ごはん
 
家で食べるお味と全然違ってたまごの黄味がこんもり、そして濃厚!
秘伝のお醤油でいただきました~☆

ビジネスのお話をみなさんがされている間に、私はひとりマイペースに

パクパクいただいていました(^^)

宮崎地鶏は歯ごたえがあり、はじめての食感☆

とっても美味しかったです!!


美味しいお料理と元気の出るお話は笑顔がいっぱい!!
ハッピータイム☆でした~ご馳走様でした!!!

投稿者 maki : 2010年05月21日 14:55

BLOG TOP

コメント

Rina~♪♪
そうなのよん、日本酒が美味しく飲めてしまうよね~。地鶏の歯ごたえ&炭火たまりません。
焼酎も試さんといかんねっ。飲めない私でもお酒が美味しくいただける食事、サイコーでした!!

投稿者 伊東真紀 : 2010年05月31日 10:05

宮崎地鶏の炭火焼き最高だよね。
大好きで都内にいる時よく飲みに行ってたよ。
焼酎&日本酒が最高に合うの♪
今度一緒に行こうね。

投稿者 Rina : 2010年05月27日 15:06

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives