BLOG

2010年05月02日

「街ラジmusic flow!!」のラジオゲスト出演

今日は「街ラジmusic flow!!」のラジオゲスト出演をさせて
いただきました。


今日はメインパーソナリティーのキクチタケシさんが
体調不良の為、滝ともはるさんがパーソナリティーとして
ピンチヒッターをされていました。
滝さんは馬車道パラダイスカフェのオーナーでもあり
なんと!!

私が歌を志してはじめて立ったステージで
いっぱい学ばしていただいたアーティスト
さんだったのです。


こちらが滝ともはるさん!!!
はじまる前の滝さんです〜♪

100501_165848.jpg


ハートフルなお人柄の滝さんとの60分番組♪
パーソナリティーをしたことはありましたが
ゲスト出演も生放送もはじめて!!!

音楽の話、趣味の話、横浜の話、滝さんとの10年前の
出会いの話等々、沢山おしゃべりさせていただきました♪♪


100501_175940.jpg


そして、5月29日(土)にライブをする藤沢サルサリートの
ジョージさんからお花のプレゼント、メールの激励をいただき
その他にも沢山の方からメールいっぱいいただいて嬉しかったです♪
どうもありがとうございました〜♪♪
お花と一緒に写っていただいてます方は今回のディレクター梶村さんです。


100501_170548.jpg


Radio湘南楽しかったです!!!
ラジオを聴き逃した方ッ!!!「街ラジmusic flow!!のインターネット放送」もありますよ〜♪ぜひチェックしてくださいねっ!
5月はライブがいっぱい!!!
頑張ります〜♪♪


投稿者 maki : 2010年05月02日 00:32

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives