BLOG

2010年04月14日

カフェタイムな日々

みなさん、こんにちは♪


今日発売の新しいスタバメニュー発見しました(^^)


p_index_02.jpg

p_index_03.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、私は紅茶派なのですが
最近スタバに行く機会が何かと多くあります。


そして今日もスタバへGO~


そこで本日発売のVIAというスティックタイプのコーヒーをいただきました。
いつものドリップと同じ味を20年以上もの年月をかけて独自のプロセスで
作り上げたという自信作らしいです。
私はコロンビアをいただきましたが、お味もなかなかでした。
スティック1本100円!!!これもお安いのではないでしょうか?

そして、コーヒーを飲むと食べたくなるお菓子!!!


そうっ!!!

チョコレートです。

私、チョコレート大好きです!!!

最近、母と一緒にはまっているチョコレートもせっかくなので紹介します。

108608_listImage.jpg

渋谷東急本店の地下1Fにあるドゥマゴパリのオレンジピールです!!

オレンジの香りが凄くリラックスさせてくれて、1本食べたら止まりません(^^)

結構昔から食べていますが、最近また火がついてしまいました。


投稿者 maki : 2010年04月14日 16:56

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives