BLOG

2010年04月05日

夢や目標は願ったときから叶いはじめている

昨日は比較的お仕事がキューキューではなかったので

自分の未来について、いっぱいイメージをして

具体的に目標を願いました。

そんな時、私はいつもイメージを言葉にして書き留めるんですが

昨日もノートにいっぱい書きました。

去年書いたものも見比べたりもして、願いが叶ったものや

叶っていないものもあって・・・

でも、日々成長していることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいでした。

でも現状に甘えないで、夢は大きく!目標は高く!今年も前進したいと思っています!!!

”夢や目標は願ったときから叶いはじめている”

ある方の言葉に、また勇気100倍の想いです♪


今日も一日頑張ります♪♪

投稿者 maki : 2010年04月05日 13:50

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives