BLOG

2010年03月01日

伊東真紀~Prism of Life Vol.4~終了しました

先週のお話になってしまいますが、JZ Bartのソロライブ
お越しいただいた皆様~どうもありがとうございました。
今回のテーマは「情熱」と題して、3時間のステージを見ていただきまして
私も久々だったので、本当に楽しいひとときでした♪

今回はお客様のサトさんよりお写真をいただきました。
サトさんどうもありがとうございます。
私がなかなか始まる前に訪れることができない場所をしっかりと
撮影してくれて嬉しいです。


はじめはエントランスのボード。
このボードに書かれる人になりたいなぁ~って思っていた頃
があって、今自分の名前があることに感動でありました。

jz20102.23_2.jpg


そしてはじまる前に出ているスクリーン。
私のサインの書かれた写真が映し出されていただんですね~
JZ Bratさんありがとうございます。


jz20102.23_10.jpg


そして、いよいよライブがはじまり・・・
今回はボーイッシュにスタイリングしてみました。今回は自分で洋服のアレンジはしましたよん。
そして、ドリンクの説明をしているんですが、ドリンクはザクロのシロップ、シャンパン、
パインジュース、クランベリージュースのカクテル題して「情熱の記憶」!!!
美味しかったです♪


jz20102.23_19.jpg


2ステージ目は白い衣装に着替えました。というのもお嫁に行く友人の為に曲を
書いたからその曲のイメージ。。。


jz20102.23_29.jpg


お客様のバースディーをする予定が、私のお祝いもしていただきました。
画面には赤いHappy Birthdayのロゴ・・・
みんなの大合唱!!バースディーソング最高に嬉しかったです。
どうもありがとう♪


jz20102.23_39.jpg


そして沢山のお花やプレゼント、ケーキもいただをいただきました。
感激でした。
毎日あれからケーキやお菓子をいただいています。幸せです♪


jz20102.23_38.jpg


最後は素晴らしいメンバーとお客様の前に立って、ご挨拶。この素晴らしいメンバーは
今井亮太郎さん(p)、亀山アキラさん(b)、よしうらけんじさん(per)、助川太郎さん(gt)です!!
若手ミュージシャンの中でも演奏&心が最高なみなさんです!!!
また一緒に演奏したい、大尊敬するミュージシャン。演奏以外にも亮太郎さんのダンス、
アキラさんと太郎さんと亮太郎さんのボイスパーカッションもありました。
けんじさんも沢山も上げていただき、今回はドラムも演奏してくださいました。
どうもありがとうございました。


jz20102.23_49.jpg


はじまる前は3回目よりもずっと緊張していたし、様々なことを考えていたけど
シンプルに歌が好きで歌が唄いたくて、しかたがないんだってわかりました。


今回一緒にステージを作り上げてくださったJリポート泉さん、JZ Brat羽生田さん、
JZ Brat谷口さんそして素晴らしいミュージシャン今井亮太郎さん、亀山アキラさん(b)、
よしうらけんじさん(per)、助川太郎さん(gt)、そしていらしてくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

投稿者 maki : 2010年03月01日 14:50

BLOG TOP

コメント

サトさん、今回のお写真こうやって掲載させていただきまして本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。
アップテンポの曲も華やかな曲だったので、JZ Bartの空間で聴いてもらえたらと思い選曲をしました。
そうですね~もっと素敵な曲は沢山ありますから、どんどんカヴァーの曲では新曲を唄いたいと思いましたし、オリジナルも作っていきたいと思いました。
どうもありがとうございました。

投稿者 伊東真紀 : 2010年03月02日 11:42

素敵なライブをありがとうございました!

以前のライブも良かったですが、今回はアップな曲も1stステージのマキちゃんのスタイリッシュな姿も最高でした。

もっともっと、いろんな曲をたくさん聴きたかったです。

投稿者 サト : 2010年03月01日 19:17

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives