BLOG

2010年03月08日

お友達Day

休日は高校の友達と昼間の鍋パーリーをしました♪


久々に会って話をいっぱいして、とても懐かしく何年たっても変らない
感覚で女子トーク炸裂でした。

大切にこの友情をしたいと思える瞬間。。。。


本当に嬉しかったです。


友達にもいっぱい応援してもらって、私ッ涙出そうでした。


そして、その後はお友達のMyumi Graceちゃんのライブへ行って参りました。

場所は埼玉総合記念体育館です~

プロバスケットボールリーグのオープニングアクトでのライブだったので、久々に体育館へ。。。


とっても広いコートに久々にワクワクでした。
実は高校がバスケットボール部だったんですよ、私っ。
Mayumiちゃんの事務所の社長の石井さんにご案内していただきまして
一等席に陣取りました。


Mayumiちゃんの応援体制バッチリです。


makibask.jpg


みなさんは試合に備えてアップをしたりしていました。


bask.jpg


ダンス&唄でコートいっぱい表現するMayumiちゃん、とっても素晴らしかったです♪

最後に二人でパチリ☆

お互い歌い手として、悩みも目標もいっぱいありながら良い刺激をもらい

もっと友情を深め築いていきたいと思える友達です。


mayumig.jpg


投稿者 maki : 2010年03月08日 10:30

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives