BLOG

2010年03月29日

チェリーブラッサム ☆Jazz Party♪

こんなに寒いですが、桜が咲きましたね~
一足早く、お友達のお父様主催のお花見Jazz Partyで
桜と美味しいお食事とJazzを楽しみました。
誘ってくださった太郎ちゃん!!どうもありがとうございました♪♪
北欧風のお広いお部屋にデッキ、そしてかわいいワンチャンがいたり
家の中では沢山のお友達大集合!!
桜を窓から見ながらパーティーがはじまりました。


中盤にさしかかったところで、JazzのBGMなくなり・・・


100327_210349.jpg


小倉さんのピアノ、小林さんのドラム、徳川さんのクラリネットでインスト曲が
はじまりました♪♪
演奏がはじまると、どんどん集まってくださり、Jazz好きなみなさんと
笑顔が溢れる楽しいひとときでした♪♪


そして、ヴォーカル陣の登場です。


100327_205447.jpg


甘~く優しい雰囲気のパーティーの主催♪ヴォーカル太郎ちゃんのパパ~
そして低音と高音を巧みに使われる素晴らしいヴォーカリスト小林さん♪♪
私もいっぱい唄わしていただきました。

桜と優しい木のぬくもり、そして美味しいお食事、最後は


100327_214125.jpg


とっても素敵なモンブラン!!時間がなくて食べられなかったので

写真だけ撮影しました<泣)残念・・・無念です・・・美味しそう・・・

うっとりするような仲良しファミリーが沢山いらしていて、凄くあたたかい

パーティーでした。

投稿者 maki : 2010年03月29日 13:15

BLOG TOP

コメント

桜に癒され、Jazzの音を楽しみ
美味しいお食事があってとても和やか
な時間でした。
そうですね~セレブというか日本じゃない感じでしたよ(^^)

投稿者 伊東真紀 : 2010年03月31日 14:24

楽しそうなパーティですね。音楽家の方が集まると、こういうことができるのが、いいですね。それにしても、立派なお宅ですね。セレブな世界って感じです(汗)

投稿者 daiskiland : 2010年03月30日 21:19

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives