BLOG

2010年02月12日

音楽には何かが宿っている

昨日はJZ Brat ~Prism of Life Vol.4~の
リハーサルでした。

初顔合わせのメンバーでどんな音を作り出せるか?
始まる前はとてもワクワクドキドキでしたが
最高!!!一言でいうならば、上質な音楽のブッフェをいただいた気分でした。
シャンパンもオードブルもお肉料理もお魚料理もちゃんとしたテーブルの上で
いただく感じ・・・

申し分ない音で心も体も一気に元気になりました。

ピアノの亮太郎さんも抜き差しが絶妙で軽快でした。
ベースのアキラさんの骨太グルーブ。
ギターの太郎さんは想像していた通り、いやそれ以上に
素晴らしい感性で音楽を表現してくださいました。
パーカッションのけんじさんはアコースティックなサウンドも
エレクトリックなサウンドも自在に操ってしまう。。。
そして、今回はドラムを披露していただきます♪

音楽に何かが宿るってこういう日のことだな~と実感。
オリジナルの完成度も恐ろしく早く、言いたかった言葉も
メモしたことも、言わずにわかってしまう方々で驚きました。
初見でこの状態だったら2月23日は、もっと凄いだろうな~

楽しみです♪♪


投稿者 maki : 2010年02月12日 14:19

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives