BLOG

2010年01月04日

悔い無き日を!!

1年ごとに決まった目標をあまり持たなくなっていた近年。

その分、自分を苦しめたことは無かったのですが、

今年は大きな目標を掲げて歩こうと思います。

時間は限られているということ・・・

ずっとずっと唄えるかと言えば、何が起こるかわからない世の中

だから、そうではないかもしれない。

後悔しないように、自分の目標をしっかりと抱きしめて

今年一年、良い年にしよう!! そう決めました。

そして2010年が終わる時に、私はやり切ったという自信を

しっかりと持ちたいと思います。

悔い無き道を日々歩きます・・・

みなさんも、素晴らしい一年でありますように・・・

投稿者 maki : 2010年01月04日 17:03

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives