BLOG

2009年11月12日

ぐりふぉ

grifo.jpg


昨日は能見台ぐりふぉれ屋のライブでした。

久々にライブでお会いしたご婦人達・・・

4年くらいお会いしていなかった間に
色々なことが起きていて、時間は流れていたんだという
ことをいただいたメールでわかりました。
内容は悲しい出来事が起きたばかりで私のライブへ
足を運んでくださっていたということ・・・
そんな気持ちなのに雨の中、元気な笑顔をくださって
本当にありがとうございます・・・と感謝の気持ちでいっぱいでした。

お店の雰囲気もあたたかくて、心地よい空気感でした。

ギターの成川修士さんとはいつもお船のマイクレスのお仕事が多かったので
今回、はじめて座りながらマイクを持ってライブをさせていただきました。
繊細なギターが心地よく、特にビル・エヴァンの曲はお互いに好きだった
ことが発覚!!
その中から『Waltz for debby』を唄いました。
私のオリジナルも初見で演奏していただいて感無量です。


成川修士さんとの演奏は

12月4日(金)ヴァンティアンクルーズ
1月16日(土)池袋フルハウス

を予定しています。
どんどん楽しくなるな~と今からワクワクします。

ライブ最中に撮影してくださった立石さん、どうもありがとうございました。

投稿者 maki : 2009年11月12日 10:46

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives