BLOG

2009年11月06日

しまって行こう!!!!

本日も浜松町から出航のヴァンティアン号での演奏を
させていただきます♪

だんだん寒くなってきましたので、風邪をひかないよう
頑張ってこようと思います。
デッキに出るのは禁物かな?と思っています。

そして、今日からお仕事がドド~ンと6本!!!!

気持ちを落ち着かせたり、何も考えない時間を作るということも
大切なんだと感じます。


そんな時は大好きなアーティストの声を聞くのがとても癒されます。


やっぱりGretchen Parlatoの声は大好きです。

私はやっぱり人の声が大好きなんだと思える瞬間。


歌の声、おしゃべりしている声・・・・


声フェチだからこそ、声を使ったお仕事が楽しいと思える。


天職だと感じます。

歌もナレーションも私にとっては自分の声で何ができるか
いつもチャレンジです。
細かいチェックを終らせて、レコーディング、そしてプレイバック。
こつこつ積み木のように作る時間がとても楽しいです。

沢山の人へ私の声が届きますように~♪♪

投稿者 maki : 2009年11月06日 11:15

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives