BLOG

2009年10月14日

おめでとう

今日は嬉しいことがありました。

1年前からお会いしていない方からメールが届きました。

体調を壊して、お会いできなくなってからとても心配で・・・

何故なら、とても素敵な笑顔をくれる方だったから。

はじめての東京の大きなライブでガチガチに緊張している場所で

会った方でした。

その時に支えてくださった笑顔が忘れられない方でした。

自分の感性をしっかりと秘めている姿も私は好きだったみたい。

私が彼女と会わない間、彼女が頑張っていたことがわかりました。

それがとても嬉しかった。

彼女は『星々』という映画を撮っていました。

しかも主演のようです。

おめでとうございます。


必ず見に行きますね。


fuzimoto.bmp


『星々』


□場所
原宿KINEATTIC


□日時
11月07日(土)
11月08日(日)
11月21日(土)
11月22日(日)
11月28日(土)
11月29日(日)
13:30~/16:30~/19:30~(1日3回上映)


サカイケイタWEB(携帯閲覧不可)


□□■■ あらすじ ■■□□

 『わたしの誕生日に航ちゃんが死んだ』

大友航の死から連鎖する春夏秋冬4つの物語は、彼に関わる4人の女性たちの出逢いと葛藤を結びつけ、そして、甘く切なく呼応する。花鳥風月の螺旋で生き続ける彼女たちにとって、大友とは?取り残された者たちの静かに破壊されて行く感情は、どこへ移ろうのか?
繊細な四季の中で彼女たちを美しく丁寧に切り取った映像と、強弱をつけて加速する4編が1つに繋がる珠玉の物語!

□出演
藤本昌代、櫻井香緒理、風泉春乃、内藤由利子、酒井陽平、下里泰生、大野瑞希、菊、小田島恵美、酒井重夫、吉行由実、口林立弥


□主題歌
Chili「らせん」

□音楽
G-Ampere、きくこ、口林立弥、酒井陽平

投稿者 maki : 2009年10月14日 16:39

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives