BLOG

2009年08月19日

ワクワクします♪

夏風邪が治ったと思ったら、また扁桃腺が
腫れてしまいました(涙)

少しずつ良くなっているのですが
長引いています。
冷房と温度差にカラダがついていっていない感じです。
その事を友達に話すと、冷房しないのは歌い手の常識じゃない!!
とお叱りを受けました。
暑さに弱い真紀を許してはくれませんでした(泣)
でもその通りですよねっ。自覚がたりていなかったことに反省です。

気を取り直して美味しいお食事をいただいて、復活しないといけませんね。


来月からのお船やレストランのお仕事に向けて
新曲をキューピッチで練習しています。
スタンダードジャズを覚える良い機会をいただけて
本当に感謝です。
毎回新曲っていうのもスリリングで嬉しいです。

今日は大好きなアーティストGabrielle Goodmanと
DeeDeeBridgewaterのCDをAmazonで注文♪♪

Gabrielle Goodmanはクラシックを勉強した高音と音域が魅力!
DeeDeeBridgewaterはEllaを思わせる低音とSwingが素晴らしい!

好きなアーティストのCDっていつになっても買うときや手元のカヴァーを
開ける時、ドキドキワクワクしますよね♪
その瞬間が大好きです。

今回も到着が楽しみです♪♪


投稿者 maki : 2009年08月19日 10:33

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives