BLOG

2009年08月21日

シガノンのCM♪♪

先日、禁煙パッチ「シガノン.CQ」
ロゴタイトルの歌唱をさせていただきました。

HPから視聴可能ですので「シガノン.CQ」のCM観てください。


禁煙パッチというものが世の中にあることを知りませんでした(汗)
禁煙シールはパッチと言われていたんですね~
タバコに縁がないので、知りませんでした。
シガノンはたばこの代わりに少量のニコチンを皮ふから供給。
シガノン?CQによる「ニコチン置換療法」で、禁煙時のイライラや
落ち着かないなどの症状を緩和するという活気的なものなのです。


数パターンレコーディングしたのですが、声の張り方や
イメージが定まりずらく、プロデューサーさんからも
この唄い方ではきっと禁煙したくても気持ちが緩んでしまう
かもな~などと言われながら、強めの声、爽やか声と思考錯誤をしながら
ロゴを唄わしていただきました。
シガノン.CQでみんな少しでもたばこ控えて
くれたら嬉しいです。
うちの父にも買わないと!!!!!

ぜひ聞いてくださいね♪

投稿者 maki : 2009年08月21日 10:04

BLOG TOP

コメント

イズミさん、こんにちは♪
30日の朗読ライブもしかして、いらしていただけるご予定にしてくださっているのでしょうか?
日程的にお忙しいと聞いておりましたので、いらしていただけることを知らなくてすみません。
禁煙グッツの起用のお話をいただいた時、イズミさんのことを思い出してしまいました。
タバコがお似合いになるカッコイイ女性のイメージです。
しかしながら、ぜひカラダの為には控えていただきたく・・・
イズミさんも電子タバコはなさっていらっしゃるのでしょうか?
うちの父の”減塩&減煙”ぜひお付き合いください。

投稿者 伊東真紀 : 2009年08月25日 16:43

TVで既にCM見てたのに
マキちゃんだったとは・・・
イズミです★
お仕事順調で何よりです♪
8月30日楽しみにしてるね。

しかし・・・
禁煙グッズとはこれも何かの運命でしょうか。
先般、父上は電子タバコを手に入れましたよ。
禁煙までは無理だけど”減煙”を志しておいでのようです★

では、またねぇ♪

投稿者 はーい★ : 2009年08月25日 01:32

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives