BLOG

2009年07月03日

「Aoyama Prism Street ☆ Jazz in NY -Jeremy Pelt(tp)-」

ゆっくりペースで収録が続きましたが、「Aoyama Prism Street」

アップしました♪


今回は, Small Cast Radio NETWORKSのNew York取材から

NYの若手Jazz Trumpet奏者, Jeremy Peltを特集をしました。

実は私、彼のレコーディングにJazzを唄いはじめた頃

同行したことがありまして、その時の話やNYのジャズシーンを

リアルタイムで作っているmusicianの代表ですので、彼自身の

楽曲も沢山かけていますので、ぜひお聞きください。

そして、私のライブ音源は未発表曲をお届けします。

Jazzsスタンダード「Softly, As In A Morning Sunrise」です。

今までに考えてみるとラジオで私のJazzの4Beatの音源をお届けした

ことがなかったかと思います。何故だろう・・・

これはぜひ聴いていただきたいです♪♪


身近な話題から気になるニュースまで、今回は気が付けば1時間

以上の番組盛り沢山になってしまいました(笑)


お時間おありの時に、ぜひお聞きくださいね♪


♪♪♪「Aoyama Prism Street  Jazz in NY -Jeremy Pelt(tp)-」 ♪♪♪

いつものように、コメント欄にご意見・ご感想ををお待ちしています

投稿者 maki : 2009年07月03日 17:20

BLOG TOP

コメント

楽しい素敵なラジオ番組、ありがとうございました。
選曲もさることながら、話題が豊富で楽しいです。
次回も楽しみにしております。

投稿者 イチロー : 2009年07月09日 11:17

拝聴いたしました!
今回はJAZZ!JAZZ!JAZZ!いいですねー!オトナの雰囲気です!
真紀さんの声と選曲、構成は、休日の朝にピッタリです!

JAZZって、いつもカッコいいBGMとしてなんとなく聴いていたのですが、
NYで活躍する彼らの生い立ちやエピソードを聞くと、これまでにない
JAZZへの"敬意"みたいなものが感じられました。
NYに行きたくなりました。
それにも増して!真紀さんの「Softly,As In A Morning Sunrise」!
これは素晴らしいっ!めっちゃ艶っぽい!マジでCD欲しいです。

また次回のラジオを楽しみにしております!

投稿者 kjeldahl : 2009年07月04日 11:11

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives