BLOG

2009年05月28日

銀座de打ち合わせ

090527_205940.jpg


090527_190608.jpg


打ち合わせでフレンチのレストランへ行きました。

場所はあづま通り@銀座です。

銀座の駅からすぐのLintaro というお店でした。

画廊だったオーナーの贅沢で作ったお店は

銀座一等地とは考えられないほどの贅沢な空間でした。

天井が思いっきり高かったですよ~

更に、イタリアのバチカンに来ているかと思うくらいの
ミケランジェロ・最後の晩餐みたいな布に書かれた絵です。

ドドーンと3枚ありました。

お誘いいただいた方から、真紀ちゃんこういうお店が
似合う人になってね~と。。。。


素敵な女性になりなさい!!!的な気持ちいっぱいで
打ち合わせなのにお店選びしてくださったようで、嬉しい限りです(笑)

お食事されているお客様たちは清楚で素敵な方ばかりでした。
今度は母と行きたいと思います。


そこでいただいたお食事。


当然パチリです★

090527_193616.jpg

名物フォアグラ丼!!!
夜のメニューのオススメ!!!!

撮影しているのは、私だけでした(汗)

Lintaroはランチが並ばないと入れないらしいのですが
ランチのみやっているメニューのステーキ丼も美味しくて
絶品らしいのです。

お昼も絶対行きたいって思いました。


美味しかった~♪♪♪


お仕事も頑張ろうっと!!!!


投稿者 maki : 2009年05月28日 14:26

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives