BLOG

2009年02月14日

真剣に就職活動をしている人へ

081221_090027.jpg

先日、港区のCMナレーションをさせていただきました。


年末年始ニュースでも取り上げられた雇用問題を少しでも解決する為に
港区が大々的に開催する就職面接会のナレーションをさせていただき
ました 。

個人的にもインターネットラジオでも取り上げたばかりの問題だった
ことと、日頃から私の声でみなさんのお役に立てる人になりたいと思って
お仕事をしていたので、明るい未来を目指して試みるこの面接会の
ナレーションに抜擢していただいたことは凄く嬉しかったです。



◆就職面接会in みなと ◆
  


●武井雅昭港区長からのメッセージと共にタイトルコールや日程を
お話しました。

●雇用についての街の声を取り上げました。こちらもタイトルコールと日程をお話しました。

●企業からのメッセージ 企業の紹介などをお話しました。


私のナレーションレコーディングの時に、港区の面接会の担当者が
いらして、真剣に面接会に取り組んでいらっしゃるお話を聞きました。
もし、就職で悩んでいる方、ぜひ足を運んでみてください。

そして写真☆☆

毎日といっていい程、大好きなミルクティーを飲んでいます。
紅茶花伝、午後の紅茶、種類は色々あるけど、どれもちょっと
づつ味が違っています。
ミルクティー飲んで、カラダあたたかくなってから発声しています。

自宅で作る時はミルク+はちみつ!!!これに限ります〜

投稿者 maki : 2009年02月14日 23:03

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives